SSブログ

君はどの星から来たの☆☆☆☆☆ [韓国ドラマ]

君はどの星から来たの



自分の運転で事故をしてしまい恋人を亡くしたスンヒ(キム・レウォン)と
死んだ恋人ヘスと瓜二つのポクシル(チョン・リョウォン)が出会って...

という話ですが、内容は普通に面白かった。

それよりもチョン・リョウォン演じるポクシルが最高!!
チョン・リョウォン本当に綺麗しかわいい。

キムサムスンで彼女を知りましたが、君はどの星から来たのを観て更に可愛く思えました。

泣く演技って大変だと思うけど、彼女の泣く演技は凄いです。
自然と感情移入出来るし引き込まれる。

このドラマを観てチョン・リョウォンが大好きになりました。
可愛すぎるぅ~!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パートナー☆☆☆☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。