SSブログ

キムヒョンジュン『First Tour 2011 in Japan』 in 大阪 [つぶやき]

行ってきました!!

キムヒョンジュン『First Tour 2011 in Japan』 in 大阪

kimhyunjoong.JPG

写真撮るのが下手くそ...

ここ数日いろいろあって、行くこともやめようかと真剣に悩みました。
けど、せっかく多くの応募者の中から当選しチケットをゲットできたことと
安くないチケット代がもったいないこと、色々考えて結局行きました。

グンソクのときのようなテンションでは行けませんでしたが、
生ヒョンジュンを楽しんできました

座席は。。。

チケットを受け取ったときにすぐに座席の位置を確認し、
ショックを隠しきれませんでしたが、実際思ったほど最悪ではなかった

まぁ、顔は肉眼では見えませんでしたが、ヒョンジュンが動いている様子は
全然楽しく見れました

やっぱりかっこいぃ~!!
そしてかわいい!!!

何であんなにかっこいいのか。。。
ため息がでるほど!

ヒョンジュンの関西弁
一番つぼだったのが『通天閣』
関西弁ではないが...
ヒョンジュン『ちゅーてんかく』
何回言い直しても『ちゅーてんかく』

歌もうまい!!
さすが、やっぱり歌手ですね
生でも上手かった!!

残念だったことが1つ!

ライブの時間、2時間もなかった。。。
何で...?

今まで行った日本のアーティストでも最低で2時間半はあったのに
グンソクなんて3時間

ライブ始まって1時間40分、最後の曲って
冗談かと思った...ら、マジでした

アンコール入れて2時間もなかった

残念なのはライブ時間のみで、生ヒョンジュンのかっこよさ
かわいさとか上手な歌とか楽しめました!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。